1/28
つづき


初めての雪遊び☃️
初めてのジャンプスーツ❤️
{B2E5A4CE-084A-4EE9-9576-3685C9A7C341}

{C211DA81-5F4E-4A22-A70C-81208CCDED43}

{DE8F6164-D459-4B45-938D-2D4B7ED33FED}

{F9DA4974-FFAD-4727-9CBC-4035670DFF91}

{D176C632-06E9-4C89-8030-ECE4C0B3D15C}

{EB850F3B-92B7-4768-82B4-DA5E71611E32}


手袋をはめてると、うまくスコップとシャベルが使えないからと途中で脱いでたぁ😭
「手冷たくなるよ?痛い痛いになるから手袋はいた方がいいよ〜❣️」と注意するも無視😑
結局手が痛くなったらしく「いたいいたい」と言い出してました😓
30分くらいは遊んだので、お家に入りストーブの前で絵本の読み聞かせ📕
{0885911C-1F49-4A13-A9C0-EEF2DB3C635C}


私が家事をしていたら、冷凍庫の中を開けアイスを見つけ「あいしゅ、やえゆー(たべるー)」と言うので少しだけあげました🍨
普段はあげないというかアイスが入ってることあまりないので、今日だけ特別に✨


食事🍽おしゃべり
「うんっ、おいしいー😍これあいすくりーむ」と大喜び😋
口に手を当てて食べるので上品ですねと言うと、
「うん❣️」とうなづいてた



アイス美味しそうと私が言うと、
「ままたべてぇ」と言ってくれたぁ😍
優しいねぇと言うと、「うん」と返答😆
わかってるのー❓



「あいしゅ、しゅきー」「あいしゅないねー」と🍨
アイスの入ってない入れ物を持ち上げて吸ってる❣️