1/25
おしゃべり

希衣さんが私に「いたいいたいって言ってー」と言うので、「いたいいたい」と言うと、

「わぁーどうしようたいへーん」と言っておもちゃの薬を開けるふりをして「ぱかっ」と言って渡してくれました💊

「どうしようたいへん」なんて初めてしゃべった言葉ですごい


この前録画したしまじろうの映画を見ていてこどもちゃんじのCMがかかり、「こどもちゃれんじ♬」と音楽がかかると、希衣も一緒に「こどもちゃれんじ」と言ってました

テレビをつけずに遊んでいる時も突然思い出したかのようにたまに「こどもちゃれんじ」って言います

最初は「おれんじ」としか聞こえないけど、おれんじ?と聞くとちがうと怒られて、「んーと」と悩んで何度もおれんじ、おれんじと。

何度も聞いて、こどもちゃれんじのことか‼️となんとか聞き取れた



今日もベビーガードを頭でがちゃっと閉じてます



昨日手作りしたハーバリウムをデジカメで撮影してみました📸
{B0E6BAC6-8F6C-4FEE-99ED-56CB924C632D}

{70CC61BC-1B39-485A-B7A9-753171541830}


かわいい寝顔😍お昼寝中💕
{BED8655E-DAF2-448B-AB5D-6EB00D080B17}

{C137698D-59CD-495F-8065-00F8D8C7F690}


むちむちのかわいい太ももとあんよ👣💕
{C8511869-DF0A-4B95-8E0A-A82360C331E1}


起きて寝ぼけてぼぉーっとしてます
{8CC4D550-12DA-4C1B-AECE-7579596BC1C2}

{5130E5C7-AAE8-4D28-A8E8-94D830425E19}


かわいいちいさなおてて🤲
{A3FEA3B0-B75E-4E18-9252-7AC2D1003462}


寝起きで泣き出しました😭
抱っこしてーおいでーっと😭
{1702646A-3170-441C-83D7-EFE32C990AAC}

{83DA5B95-C8C8-46EB-AF02-A7EB6F9FF3BE}

{4937AF12-99B8-4EDD-8098-69DFB94ED467}

{2E6CDE00-8CEE-4DAC-A444-71E2F09CFDC2}


抱っこしたけど、落ち着くまでしばらく泣いてました😢大泣き😭
{E6AD824A-2838-4E3D-8AE8-EE3775228179}


遊び✨おもちゃ🎁
こどもちゃれんじから、みどりっち、くろっち、しろっちとブロックが届いたよ
大喜びで夢中になって遊んでます


{054C60E1-4709-4BB1-858F-9FB63F7C3DA8}

{8D3D2BFB-E343-4288-BCA4-A230A4701FDF}