8/22
つづき


あひる隊長の補助便座に座らせたらトイレットペーパーを指差し「あー」「うー」と叫ぶ希衣さん
トイレットペーパーを取ってほしいようなので紙を渡すと、初めて紙で自分のお尻を拭いた〜
残念ながらおしっこやうんちは出てないけど、お尻を拭くのも成長だよねえらい






ぱぱ大好き
ソファーで寝転んでたぱぱの上によじ登った
{07D3F4F3-C6E5-4965-BFFA-2D2192CD478B}

{935FC644-E278-4448-B46B-80513569DC1D}

{4221A907-DAFE-4426-B368-4D26406BE076}


おえかきせんせいでぱぱと遊んでいたら、ペンの握り方(持ち方)にまたまた変化が
ペンの握り方がグーじゃなく、大人と同じようなペンの握り方になってた
すぐグーに戻っちゃったりはしたけど、こうやって握り方も少しずつ変わっていくんだね
そして初めて「しょくぱんまん」も言えたね