{B9BB31B9-6093-4CAD-BE90-0E4F6321946E}




行かれるみなさんラブラブ
楽しんできてください照れ

ワタシは
裏動画楽しみにしてますウインク


今日も
りゅうじくんが
いっぱいいっぱい笑顔で
いられますよう照れஐ♡🍀~ஐ



今日は朝のうち
予定あって
それ終わったら

お友達とランチコーヒーコーヒー
楽しかったー
めっちゃしゃべったおねがい
めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き


あっ、とゆうまやったーポーン


急遽会う事になったんやけど
それは

{B6399351-7DF0-4D4F-8AD2-1945FAB4CE3C}

これこれハート

届いたからって
渡してもらうためにー


なんで
お友達の家に届いた
ってゆうと…


たまに出すワタシのバカ具合で

再販あった時

友達と

ねー
ワタシのいつまでたっても
しばらくお待ちくださいから進まんよガーン

買えないえーんえーんえーん


って
再販きたよー
からずっとLINEしてて

友達が
やったるわー
ってやってくれて…


ワタシ
更新ボタン使わず
ずっと待ってただけやったの

友達に聞いて

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
なって

これかーーーアセアセ


友達に
そんなんじゃ買えやんし
って笑われるしさ笑い泣き笑い泣き



無事に(σ´∀`)σゲッツ!!
できたのも
お友達のおかげですニコニコ

ありがとーニコニコ

もぉやり方もわかったし
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!


名古屋の時は
これ着てこかなウインク

土曜日は息子と行くし
息子は今回のJSBTシャツ
こないだ買ったしね。