Byron bay | 渡辺清美の海外life♡

渡辺清美の海外life♡

東京都内でフリーネイリストとして活動後、現在オーストラリアにて海外生活を送っています♡

日本人目線の私が感じたオーストラリアライフが皆様の役にたてれば幸いです。


この間は暇~~ってなって
Nagisaと弾丸Byron bayへお邪魔♡

なぎさが最近車買ったので、よく遠くに連れてってもらっている。w

だって私のチャリずっと壊れたままなんだもん!!!


{AED34BCA-2257-4359-AA18-D0EF2D38031A:01}

↑ここで初めて写真撮ったのが4、5年前

何も変わらずずっとここにある風景

Byron bayは相変わらず本当に可愛いくて
お店も凄くイケてます。

アンティーク雑貨やインポートもありますよん
{0354FC25-A147-412C-80EB-D27926423F12:01}

{27A2E2CC-D70B-4476-99A8-CF5D8026CD0B:01}

{8B788AFC-749E-457C-A2EF-8A228A69D38B:01}

{C67B57EB-0E80-4A43-AD49-7D28B76F9797:01}


素敵なサーフショップも何件か回った後、
ちょっくらビーチを覗きに波

生憎の曇り空~
{1E6D2BA2-7729-4731-9BC8-CBD8DBF41144:01}

というより!
行き帰りの道中では途中土砂降りだったり!!!!

そうなんです、Nagisaさん鬼の雨女で
いーーーーっつも雨降る。


車の中でなぎざが喋り出すと雨が降り
きぃが喋り出すと止むの
ちょーうける




相変わらずpupsはちょーおかわです♡
きぃもこのデカさにだんだん慣れてきて
一人でもこの子達といれるようになった。
(内心いつもビビってるけどw)
{68D3B013-8231-42B0-AB52-B0F1F870A3B5:01}

{3E629BC5-01CA-4668-8535-C0E32A3A90F7:01}


お腹空いたのーん?