Sweet Sweet Pups. | 渡辺清美の海外life♡

渡辺清美の海外life♡

東京都内でフリーネイリストとして活動後、現在オーストラリアにて海外生活を送っています♡

日本人目線の私が感じたオーストラリアライフが皆様の役にたてれば幸いです。


ゴージャスなワンちゃんたち
{13F113C7-042C-4388-9698-9DE96088FED2:01}


イタリア人のワンコたち
彼の命だそう。


男の子はfatboyってなんてイケてるネーミングw


とにかく…

でかい!!!尻尾が当たるだけで痛い!
パワー大!
でもちょーーーいい子!
英語凄い理解している、(私より英語出来るんじゃないか。)
飼い主が「ボール何処?」って言うと探してきて二匹で取り合うの。(野生のライオンみたいに。。)

「ボール離して」って言うとどんなに楽しく遊んでても離すの。
自分でおやつ選んだりお部屋にちゃんと戻ったり吠える訓練してたり。

鬼かわです。

そしてこんなおっきぃワンちゃんを余裕で飼えちゃうでっかいお家が羨ましい。



料理がとても上手な彼はタイ料理をメインに(なんで?イタリアンじゃないのそこw)
色んな料理してくれます。

タイカレーもちょー美味しい!



この間はジャパニーズ料理作りまーって言って餃子作り出した。
途中で包むのわかんないってなって、
私がやって見せたら感動してくれた。
たかが餃子で感動してくれるならいくらでも包みます

いつも私はビーンズの端っこちぎる係り。
{679CFB73-7BE4-4BC3-849C-112AD72A98B5:01}


特に美味しかったのが、チャイニーズオムレツとか何とか言ってた左の料理
薄い皮に包んで特製ダレつけて頂きナイフとフォーク
{34599682-2838-42C3-AA9C-09D7A662FC8C:01}


So yummy!!!!!! 

ところで、この日ってジャパニーズ料理じゃなかった?
なんでチャイニーズになってんの?


(@ ̄ρ ̄@)



いつも優雅に遊んでるワンコロ達
{23753B94-435B-452F-A296-8F930ED0AC20:01}

{1E247220-BE02-49EB-A3F4-0757E2548642:01}

{7E09D754-626D-47AF-9525-CE4284BA6AA0:01}



この間夜にコウモリが犬の方に飛びかかってきて、
どーするのかなって思った瞬間
食いちぎろうとしてた。w


ご主人も青ざめ…w


すんごい声だしてコウモリが飛び逃げて行ったよ、怖い。


いつもこの子達生肉食べています。





xxx..