Surfing @Currumbin Beach | 渡辺清美の海外life♡

渡辺清美の海外life♡

東京都内でフリーネイリストとして活動後、現在オーストラリアにて海外生活を送っています♡

日本人目線の私が感じたオーストラリアライフが皆様の役にたてれば幸いです。



なーんもスケジュール立ててなかったホリデーに
ザ!適当Japaneseが揃った。奇跡や!


波乗りに繰り出しました波



いや聞いてくださいよ!! 
前日にお友達のケンタが
「朝の5:30集合」なんて言うから「むりですー、別で遊びますー。波は逃げないぞ♡」
と丁重にお断りしたんですが、
起きてみてびっくり。(朝9:00)
誰も起きてないじゃん!!


って事で車に乗り込みみんなでれっつご!!


バーレイヘッズよりもっと先にあるカランビンビーチ来ました
初ビーチ 嬉しい!
{C08EF50D-AB30-4EC3-907B-88067DDD2E05:01}



その前にMiami beachで波チェック

{B9C1BF37-FE2A-4A06-9570-502116652356:01}





カランビンビーチは、私の通ってたランゲージスクールの先生もおすすめしてたビーチ
いつも英語情報よりサーフィン情報をメールでくれるってゆーね(T . T)


この日はサーファーだらけ
{94D6CFE2-FAA4-43D7-8E7A-01C868B16437:01}

{94E4EF57-D245-4EE2-8BEF-72B9ACBC7541:01}

{6147EECF-372C-484F-9206-232F1B33AE73:01}


{F3183D4E-4534-4C5D-A9D2-63303A73C38D:01}

{8E4F0A27-E983-4B50-AAA4-9F3CD50F4886:01}

カランビンビーチとっても素敵なスポットです



サーフィンはどーだったかと言うと…



この通り。
私は早々上がってました~
なんなら日焼け
{BAA8B77F-07DD-4629-9EC4-50877C0A470C:01}


海に入ってびっくりしました。
見た所、緩やかでビギナーに向いてそうな波でしたが、いざパドル始めると全っ然進まへん!!
なんだなんだ!?!?凄いぞ水圧!
しかもカレントもあったので左にどんどん流されていった。こわいー!!!!!



挫折を味わった日でした。
メンズ達は本当にサーフィンが上手くて
グイグイ沖でいい波乗ってるのに
私はここで一生パドルをして何しているんだろう。ってw

そーゆう時はすぐ海からあがって気持ちを切り替え♡
自分なりに頑張ればいい!ってね。あは


Rinは本当になんでもこなしちゃう天才肌
{C1BD4A04-A893-4DA0-9BB0-BCA82AAFE41D:01}




どーでもいいけどイサミ君の車、壊れまくりw この日も車高が外れるというミラクル
{F24B4B72-742D-4F31-8175-EBA3F3745E3C:01}
{9AC8B4A8-DE30-423B-9C30-01602A71B6D9:01}
おじさん助けてくれた。。



ウエット焼け消さないと
{FC941D77-765B-41D9-A58A-0EA29352EF50:01}

{686BE0F4-A662-45EB-B2E5-1E5E3F221F09:01}


続きはのち右矢印


Have a lovely day!!!