Picnic | 渡辺清美の海外life♡

渡辺清美の海外life♡

東京都内でフリーネイリストとして活動後、現在オーストラリアにて海外生活を送っています♡

日本人目線の私が感じたオーストラリアライフが皆様の役にたてれば幸いです。

幼少期のように想像するだけでワクワクして寝れなくなってしまったとある日の前夜。


で結局いつの間にか寝てるんだけど
寝不足で朝辛いんだよねー





はい!ピクニック行ってきましたーラブラブ!



日が昇ったらお買い物して
皆の分のサンドウィッチ作った。
フルーツも刻んで準備完了( ̄^ ̄)ゞ



{949E75F8-B3A2-4627-8C69-C9CE18E883D0:01}

{6541A97D-18C2-45C8-97A4-C92614AA0125:01}

雑~w
パンにドカンと具を挟んだだけ




先にこの三人と到着しました車
三人ともみんなサーフィンがちょー上手い組
ビギナーは話に入れない。。
{3012B198-313B-4275-BD8E-74E1526EFD66:01}




誰も東京人じゃないから、
それもまた違った感覚で楽しい出会い♡
もー食ってるしw
{0B850CCB-500D-42BE-88EA-0B22C21F5FE4:01}



みんなもキターー(OvO)
{7FB92201-B197-4401-93CD-0C3A988FA091:01}

{AE6DC0B2-1297-4FF7-B1F3-D1A9D90A4BE8:01}




ずっと波乗り行って帰って来んかった2人
帰ってきたと思ったら、疲れてるしヨォ!お前たち!!!
{99C62B29-48B1-4DDA-9D32-73EF9131CB89:01}



お気に入りのお店♡
美味しいし混んでる!
この日はテイクアウトうお座
{16E342C7-7C6A-4DA2-8D9D-99DCCDCB1C96:01}



日本酒飲んでるの...誰ー!!
私ー!
{91044027-1918-4808-AF66-1870734ED1D6:01}

{2248E1EF-80BC-4779-A8ED-0028914C6CAD:01}



チリ人のお友達が
「僕は日本人がとってもとっても大好きなんだ」って言ってくれたんだけど
なんで??って聞いたら

「日本人はいつもいつもスマイルで絶対に優しいし親切でしょ?
僕が学校で授業受けてる時、僕の両サイドに日本人がいるとハッピーなんだ!色々教えてくれるから」

だってー!嬉しい嬉しい
私の中で日本=スマイルはあまり結びつかなかったし
他の国民の方が断然スマイルだと思うけど
それでも嬉しかった

日本人としてもっともっと日本人の良いところを見せて行きたいなぁ!

海外にいる時は、それぞれが国の代表であるように心がけたいですな

またみんなで芝生に寝っ転がってチルしたいな


みんな来てくれてありがとう♡