Amazing Rainbow | 渡辺清美の海外life♡

渡辺清美の海外life♡

東京都内でフリーネイリストとして活動後、現在オーストラリアにて海外生活を送っています♡

日本人目線の私が感じたオーストラリアライフが皆様の役にたてれば幸いです。


美しい物を見た日。



ダブルアーチの綺麗な綺麗なレインボーを見たんです虹
{85BB3247-DECF-4BBA-A448-AE86C2DD286B:01}

{CC864EC4-CDC5-40AC-85B8-D7E871C1B96F:01}

{4B71C268-2431-4005-B479-FF7BC0FC2823:01}

{DE0A420D-C7A1-438E-B45A-CC44BD2DAD16:01}
どーですかー!?!?!?♡



あまり綺麗なレインボーを見たことがない私は、大興奮を抑えきれず、

道端の人に「ねー!レインボー見た!?」と声かけて共感をあおった。
トーマスにもとっさに「空見ろ!!大至急!」とメール。



そしてこの綺麗なレインボーを何処で見たかと言うと…




えー、私今更ですがチャリを買いまして自転車
これから何処までも行けちゃうよーんアップ
{7FA0BCB8-B489-49A2-B4B8-A6F29A401A12:01}


と気合いを入れて来たのはロビーナ!



でーっかいショッピングモールでお買い物をした帰りに綺麗な綺麗なレインボーを見たの。



ここがロビーナショッピングセンター↓
なかなかお洒落なお店もあって楽しいです
{6B365930-286A-42CD-ADB3-98D92ADE848F:01}


ってここーーーー!!!!!!!!


バカ遠いから!!!!!!!!



新しいチャリに浮かれていた、とある日の前夜。

Googleナビで40分コースか、よゆーやな。となんかよくわかんない余裕感を持って出発したんですが、


正直、オーストラリアに来てこれ程後悔した日ななかったよ。



皆さん!!バスか車のご利用をオススメします。
やたら疲れたい人は是非チャリを。

そして私のチャリ、まーじーでー超乗り心地悪いわけよ。
進みづらいって言ったらいいのかな?
少しでも坂になると歩いたほうがマシなわけですよ、
それでロビーナは内陸の方にあるので坂道が多いんですよ。

つまり…結局1時間かかったわけですよー!!
日本のチャリの凄さを思い知ったよ
とほほ


でも最高なレインボーも見れたし♡
ロビーナでいっぱいお買い物もしたし♡
エクササイズ代わりになったし♡
問題ないね!!



最近ちゃんとご飯を食べてないなぁ、
アイスな夜
{23C88E9F-EB73-4224-81AE-CCC19F7F57C9:01}


ちゃんと食べて栄養と筋肉と体力つけます!