perfect sunrise. | 渡辺清美の海外life♡

渡辺清美の海外life♡

東京都内でフリーネイリストとして活動後、現在オーストラリアにて海外生活を送っています♡

日本人目線の私が感じたオーストラリアライフが皆様の役にたてれば幸いです。

こっちに来て初めて朝まで遊んだ日の事。


なんだかんだ初なんですよー!
エヘヘ



夜呼び出されて向かった先は
Tomasのお家のバーベキューエリア


うーわ、なんかゲームしてる~
嫌な予感~




的中
{2AE62E6D-F936-45BA-A130-0B755E4BE792:01}


vodkaの嵐でした。オマケにビールとワインも混ぜてみて。。えへ


とにもかくにも負けず嫌いですから
売られた勝負は買いますよ
{53679441-9688-4061-ACD6-7488B7236CD6:01}




やべ。手元ぶれてきてる~
ボヤボヤカメラ大好きなClaire
{0ABA9BED-08AE-4A43-8980-5B18819145D2:01}


その後クレアがクラブで騒ぎたいと叫び出し、行ってみたらすでにクローズしていて(心の中でガッツポーズな私)


その後ビーチに行ってみたらクレアさんビーチで寝だし。。

Tomasと語っていると朝が来て。

{5F56C814-087E-49F0-886B-8ABE51455B4D:01}

{50D5EFB1-5BF0-4371-9E24-456F7571C045:01}

{BB870442-B717-4CAC-9959-D43350FB704D:01}

{24C7B4E0-4CD4-4AC6-ACCE-8F42A52D7979:01}

{3B9FEF20-A2CD-41BE-AFCF-513DF0ECBC96:01}

{F67D57B6-A312-4BB4-A4BA-81855EE80C36:01}

{A2FCDC66-B5B8-483C-80B6-AA29827041B7:01}

メチャクチャ綺麗やった。


パワーがみなぎる感じ??

いやいや、それよか眠くてもう意識とかほぼほぼなくって。。



太陽の存在の凄さを改めて肌で感じた

私の肌はどこもかしこもシミだらけ。


でもいいんだ、これは太陽をいっぱい吸収した証