New Year's Day at Nimbin. | 渡辺清美の海外life♡

渡辺清美の海外life♡

東京都内でフリーネイリストとして活動後、現在オーストラリアにて海外生活を送っています♡

日本人目線の私が感じたオーストラリアライフが皆様の役にたてれば幸いです。

新年のご挨拶がとても遅くなりました。




皆様、今年もどーぞ宜しくお願い致します^ ^

年末は慌ただしくしていたので、
一年の感謝のお礼を書く事が出来ませんでした。

改めて書きたいと思っています。




今年の元旦は何をしていたかと言いますと、


願い叶って、ニンビンの山奥でヒッピーが集うフェスに行っていました!


きっと友達との出会いがなかったら、
フェスがある事も知らんかったし
行く事も出来なかったであろうマニアックなパーティー


透き通った夜空を見ながら
五感を刺激する音楽


一生の思い出です。



それが決まったのも数日前の事でした。

友達の友達が誘ってくれて6人で行きました


まずゎクーランガッタでカウントダウン花火
{6BD3B71D-24B0-4CF4-8E5B-7916A590A2BC:01}

信号待ち中に見たってゆーw

こっちでは至るところで海から花火が上がります。ちょーショートタイムだけどw



そして車を走らせてれっつごー!

年越しの瞬間はまさかの道中って言うね。
誰も気づかず何分か後に友達が「あっハッピーニューイヤ!!!」
って焦って言ってた。うける




着いた!!
山の中!足元すらも見えない
{02721FB9-84FF-481B-B7AE-2370E71C73CF:01}

って事でこれしか写真がありまてん。


ガレージの中にブースやサウンドを入れてダンスホールが完成されていました。

ヒッピーも沢山でみんな最高にウケる!
私のお酒はみんなのお酒
みんなのお酒は私のお酒


誰とでもすぐに仲良くなれる空間

名前なんて覚える必要ありません

一人ちょーおもろいスケーターがいて
「I love rum! I love ruuuuum!!!!」
ってラムの瓶抱えて乾杯しにくるの。
なんどもなんども。
その後そのスケーター、ラムの瓶無くしてた。爆




一番感動したのは天の川がハッキリ見える程の星空でした。

その頃にはもう年越ししていたので
新年早々私達は言葉にならない程の美しいものを見ました。



疲れていたのか途中車で爆睡

起きたら完全に太陽上がっていて
勿論今年も日の出を見逃した。(想定内)


こんなとこ!
{C0C10D7A-831C-4391-9DA2-143A87E4D402:01}

{1CB01727-B1C2-454F-B969-F1B3D3E20FE3:01}

{132A43AD-FE58-4C3E-A162-9A6E94B11760:01}

{1D58A7B2-E430-4DD9-B66A-DA2A1B753DC8:01}


{B4B21F52-F77A-48CF-9AF6-3F1A2A8F7425:01}



{CC2EB2C6-0E0D-4B74-8C9C-94A41FDE45C1:01}

{D77F8390-83FC-4484-B342-21E421EF128A:01}

{DC859211-D102-488C-9510-E25987197AF3:01}


{CDB9D32E-EC11-4951-9E6D-6F15679CE52A:01}

{5D9CFF37-B9BC-4B5C-B3B5-2218EA5CC973:01}

{E8D97A3C-FCD8-4BC5-AC33-DE0A3D6AFAA8:01}

皆朝になっても踊ってたなあ

ここでみんなでお蕎麦作って食べたの


ジャパニーズ蕎麦


最高だよね


草原で蕎麦w



Nimbin 
私の思い出の場所
大好きな場所