なんか…


今日は夏!!って感じる空の色ですね。


あっつーー!!な上海。


わざわざその猛暑の中、ちーぷーるーまで買い物に行ってきました。


…1人で。


だぁって、お友達をお誘いしても誰も乗り気じゃないのだものぉ…しょぼん


トウギャザーしてくれる方、募集中キスマークキスマーク





七浦路は相変わらず、まるで迷路のように入り組んで…(@_@)


そうそう。Kiiは、地下鉄直結の国際兴旺市場と韓国館にしか行きません。


いろいろ見て回ると、暑い&人がすごくて疲れちゃうのデスガーン


いつもにまして、きったないカッコをして行きます。ニセブランドの売り子がウザいから。


今回も口を開かなければ、日本人に見られませんでしたねグッド!


そりゃそんなとこ誰も行きたがらんだろう…←


だか、しかし。ある意味今回もヤラれました。


{9C7A2762-A1FA-44F7-B36D-A9B3F08CD652:01}

黒いビーサン(また?!)が30元だったんです。


お店の人に新しいの出してきて~って言ったら、しぶしぶ替えてくれたんですが…


後で明るいところでみたら、さっきの展示品だった(つまり替えてない)


もーーキーー!!!確認しなかった自分に腹立つっ


そんな七浦路でのお買い物でした。


またリトライしますDASH!←懲りてない