午前中は過ごしやすかった今日。


実は顎関節症気味なkiiは整体に予約を取りました。


もうだめぇ とか、ぐぁー とか、三十路女が出しちゃダメな奇声を発しながら…ドクロ


なんとか数十分 痛みに耐え?自宅までの帰り道。


すっかり過ごしやすさなんて吹っ飛んだ気温にうんざりしつつ考えた。


自宅に帰って自分の分だけのお昼を作るなんてムリ!!(所詮考えるなんてこのレベル)


なにか食べたい…できればおいしい冷やし中華がいいけど、ここら辺にゃ美味しいのはない。


じゃ、まともな和食がいいかも…


…まとも…な…   えっ


美食坊の岳でランチしよっと。


きっと日本人太太さんでいっぱいだろうけど、淋しく1人ランチするかね。


…あら?あら?超空いておる。


あーーー夏休みだからかな。


その代わりに、日本人サラリーマンの方達がビジネスランチ中でした。



ヤダ。アタシ浮いちゃってます?ビール飲んじゃってるしにひひ


でも、花かご御膳は美味しかったし、いっか。

{686B62A3-23F6-492F-86A6-B16BEE313739:01}

これで78元は安いかも。


写真撮るのがへたっぴなので、美味しそうに感じないかもしれませんが。


美味しいものが少しずつラブラブ



一瞬だけ、お外の灼熱地獄を忘れたkiiでした。