こんな本を買いました。

{FFFAC560-C131-4451-B217-C7C2C5C61FEB:01}

なんかね、ほんわかーってする内容です。


ほとんど写真なんですけど、7匹の猫と生活なさってる方のエッセイ。


やれ、どこそこでカラスに子猫が襲われてる、と聞けば助けに行き。


公園で捨てられてた、と近所の子供に持ち込まれた子猫を家族にしたり。


猫がいることが当たり前のご家族、なんですね。


家に迎え入れたり、最期見とどけたりして。


結構、愛嬌のある子が多くて、なんだか親近感。


そりゃ、ブランド猫もいいけどさ?


こういうのも、悪くないでしょ?

{49B6CD54-4D00-4BAE-9888-185B914A2C48:01}

うちの、ぶ顔、担当のウシ子です音譜


あぁー早く会いたいなぁ。


日本はいいけど、心配で落ち着かないワタシでした(笑)