日本人ネイリストさんにやって頂いたネイルがはげました…💦


でも、その方は一時帰国中。


うーん。うーん。古北出るのはめんどくさい。


ってことで。


とうとう近所の韓国サロンに行って来ました。


まずはお手並み拝見、てことで簡単なグラデーションをお願いしてみる姑息なアタシ。


{DB2EA192-129C-4DF8-960B-D94C4923ECAB:01}




色見本とエライ違い…


もっと落ち着いたピンクだったのよ…ドクロ


しかも短くしちゃったから、さらに似合わない…


でも、技術はしっかりしてました。


午後から行ったせいか、彼女からは強烈なニンニク臭がしてましたが(笑)


でも、次も彼女にお願いしたいと思います。


どうか韓国サロンの彼女が近いうちに本帰国になりませんように…汗