淮海中路(×陕西南路?)あたりの大きくて新しい、UNIQLO&GU。


いや、もう9月末には出来上がっていたようですが、


人がスゴイと聞いたのでやめておいたのです。


そろそろ落ち着いたかな?と本日行ってみました。


でも、UNIQLOは上海どこにでもあるし…





とりあえず、GUのぞいてみましたラブラブ

{9EC68D73-A931-4057-A671-8AC048E9619A:01}

{DCFFA5BB-C149-403A-8976-DB50D20744CD:01}

もともと、何か欲しいものがあるわけじゃないけれど…。


でも、この99元ブーツは気になりましたアップ


とにかく街が汚いし、道も悪い上海。


靴はこういったプチプラで充分だと思っています。


でも、GUはさすがに年齢的にアウターは無理かしらあせる


UNIQLOは広くて見やすかったけど、欲しいサイズはぜーんぶ売り切れでしたドクロ


仕方なし。






ちょうどお昼になりましたのでドキドキうふふ。


{4E0A047E-ACF9-49B6-878D-E7FD83A1A40D:01}

麺屋武蔵でつけ麺でも。


iapm内にあるフードコートで食べられます。


美味しーいラブラブラブラブ


…けど、まだまだ注文間違いや会計間違い、あります。


前回に比べたらオペレーション良くなったけど、まだ出てくるの遅いです(笑)


そういうわけで、このお店は正午を外して行くことをオススメします。





で、結局。


買っちゃった…ガーン

{DAA64CD1-BC72-4E98-8D1C-16F497FF5BC9:01}


私にしては珍しい色物のコーデュロイスカート。


どうやってコーデしようかな?


ちょっと楽しみです音譜