引き続き、ホーチミンネタなんですけど。



アタシ、辛い・酸っぱい・クセがある、てな食べ物が好きでして。



そうしたらば。



ホーチミンで口にするすべてのものが美味しいんですよラブラブ



そんなワケで、ホーチミンで食べた美味しいものを画像でお送りします(笑)







まずはベトナムビールねっ  水代わりに1日飲んでました。酔えません。



汗が出すぎて。


     ウシちゃんねる


     ウシちゃんねる

     ウシちゃんねる
  
     ウシちゃんねる
 
     ウシちゃんねる
   


     ウシちゃんねる
  


フォー1つでもいろんなお出汁があって、チキンや多分干した魚かな?



どれも美味しくて、またニコニコなアタシ。



連れは魚だしのものが苦手だったようで、アタシが残り全部食べた~ラブラブ



ハマグリもぷりぷりで美味しいし、ハスの茎のサラダなんて毎日たぶたい・・・






いま思い出してまた食べたくなりました音譜



ガチャはただのでっかい泥河じゃん、っていうけど。



私には、あのサイゴン川がどれだけ壮大なものに見えたか・・・



あぁ、恋しいったらない。






そして。



やっぱり、見たら食べたくなっちゃって。



ホーチミンで日系ラーメン(笑)  シェラトンサイゴンの斜め前にあるお店です。



      ウシちゃんねる

      ウシちゃんねる




日本円に換算すると、スタンダードなラーメンが750円くらい。



少しお高めかしら・・・はてなマーク



レベルは・・・うん。上海ってすごいですよね。



いや~上海のラーメン屋さんの文句なんてもう言えん。



上海のラーメン屋さんの日々の努力に感謝した日でしたしょぼん