最近、立て続けに頂き物をしました。


しかも、かわいくて、見てるだけでシヤワセにラブラブ


まずはキラキラ大きめのビジューが付いたピアス。


               $ウシちゃんねる


友人が街で見かけて、自分の買い物ついでに買っておいてくれたんです。


うれしすぎる。アタシの好みどストライク(笑)


Kちゃんありがと。



お次は、なんだかもうカワイイ、ハワイアンな詰め合わせドキドキ

                $ウシちゃんねる



ニャン関係でいつもお世話になっているT子さんから、ワイハのお土産。


いい香りのグロスやネイルオイルなどなど。


女子力上がったような気がします(笑)


情報もお土産ももらいっぱなしでスイマセンあせる


大切に使わせて頂きます。



あ~~~っ カワイイものを見ているって、シヤワセラブラブ