珠さん(3ヶ月♀)がご機嫌でくつろいでいます。

           $ウシちゃんねる


うん。楽しそうでいいね~ラブラブ


人間と生活するの、悪くないでしょ?


でもさ。。。ずいぶんとさ。。。?あなたってばさ。。。




            $ウシちゃんねる

          態度でかくない?


とてもまだこの家に来て1週間とは思えんよね。


この家で一番エライ、ラメちゃんしかそこのソファ使っちゃダメなのよ。。。


大体、比率おかしいじゃん(笑)


こんな態度デカめな珠さんですが、新しいママンを待っています。


キレイなブルーアイズと真っ白でふわふわのマシュマロボディ、


かなり、おススメですラブラブ


いつでもお見合いできますっニコニコ


お気軽にご連絡下さいね。