いま、上海は大変物騒な雰囲気が漂っておりますな。。。


週末もどこにも遊びに行けず、ガチャもいない(接待)。。。










じゃ、飲むか(えぇっ?!)

        $ウシちゃんねる


お供には。。。冷凍庫で焼けちゃいそうだった、サーモンとしめじのパスタ。

        $ウシちゃんねる


しかもね~?笑えるのが、最後にパセリを少し振ろうと思ったら。。。


飲みながら料理してたから、中蓋も取れたのに気づかずにパセリ大盛り(笑)


1人で爆笑ですよ。


さ、寂しくなんかないですよ?


ね、猫たちもいるしね?


          $ウシちゃんねる

あれは今夜も1本コース。。。アタシ達に絡んでくる系ね。。。逃げなくては。。。





あ~~~今夜も楽しい夜だわっラブラブむりくりっ