定期的にやってくる、持病がまた発症中です。


もうイヤダむかっもうムリ~ビックリマーク


そうです。恒例の中国イヤイヤ病です。


小さなストレスの積み重ねや、鬱憤や、この国に対する負の感情がちょっとしたきっかけで溢れてしまう。


今回は、ガチャの皆様に発表できないような暴言が発端です。


何かって?いやいや、ソレを発表したら、ヤツは夜道を歩けなくなりますよドクロ


世界中のレディーからファックでございますよっグー


わかってる。まだ上海は生活しやすいこと。


だ~け~ど~っあせる






これは1回1人でガス抜きが必要だ。。。


海外逃走。。。したいけど、ムリむっ


とりあえず。。。水辺に行くかってことで、郊外のプールへ目



           $ウシちゃんねる


これがないと、症状が落ち着きませんわ。。。
           $ウシちゃんねる




夕暮れ時の雲。。。少し上海の都市部を離れるだけでこんなに空が広い。
           $ウシちゃんねる



夜になって、人口ビーチに出てしばしぼんやり。千と千尋のワンシーンみたいだなぁ。。。
            $ウシちゃんねる


暗くなったら、珍しくカクテルなんてオサレなもんでも。。。
           $ウシちゃんねる



ちなみに、このホテルは余山ソフィテルホテルです。


そんなに高くないのと、まわりに何も無いのが気に入っています。


ただ。


ダニにさされて帰ってきたのと、なぜかガチャが一緒だったのが不愉快でした。


なんで、わざわざ有給取ってまでついてきたの。。。叫び



リラックス度は半減でしたが、プールで泳ぎながらビールを飲む、てことを出来たからいいか。



冬に発症したら。。。今度はメリディアンのほうに行ってみよう~(今から発症予定)