22日の木曜日、仕事帰りに関空へ  修学旅行から帰って来る長男を迎えに
今の高校生は贅沢やね。修学旅行がオーストラリアのケアンズやなんて。私より先に行きよった  マリンスポーツも思い存分して  あっ~ うらやましい   思わずグチッてしまった


関空の到着ロビーで、副校長としばしお喋り。 旅行中、ちょっとハプニングがありましてと…
聞いてみると、ラフティングに向かう途中、前を走っていたトラックが横転し4クラス中2クラスがバスの中で1時間半足止め でもね、生徒が何もなかってよかったですって。 ほんま、その通り 
ラフティングも予定の時間が過ぎてたけど、事情を話して夕方4時頃から無事にできたそうで、  よかったね

そんな話をしながら、副校長が「あの人達は誰かを待ってるんやね、誰やろ」ってことで出待ちの人に聞いてみると…

なんと  なんと なんと 


BIGBANG
  を待っていると   えっ~
運が良ければ会えるかなと、ちょっと期待をしつつ長男待ち。
長男出て来て、おかえりと同時に「中に BIGBANG おれへんかった」って聞く母(笑)
何やそれって思ったはず  おれへんかったで~の返事。

でも、長男と友達3人もちょっと見たいの気持ちでを準備(笑) なんや、あんたも見たいやん ってことで、待ってると。

はいはい、出てきました


ファンの方はちゃんと整列してるのに、入り口近くでしっかりみせて頂きました

 


 


 


 


なんや写真はブレブレやん   でも、至近距離でみれたのはラッキー

BIGBANG が好きな従姉妹に したら「23・24日に京セラでコンサートするのに来日したんやわ」と
ちなみに24日行くねん  あら、そうですか。いってらっしゃいませ

BIGBANG も、見せて頂いたことやし、さぁ~帰ろかと・・・
でも、長男たち BIGBANG を待っている間に ご飯食べに行こうぜと盛り上がり  関空から天王寺へ  旅行帰りやのにめっちゃ元気 若者のパワーにはかないません