HP+ドセ6クール目&放射線科 | くるる子育て&終活真っ最中

くるる子育て&終活真っ最中

転移再発乳癌と闘いつつ、まだまだ子育て真っ最中。。。
気持ちはいつも前向きでも、いつかおとずれるであろう「その日」のために、子どものため夫のためにやっておかないといけないことが山ほどある。そんな母&妻の終活、闘病などをつらつら・・・

水曜日は
投与の日でした。
ランマークも一緒でした。また遅くなったら嫌だかなああと思ってたのですが、やっぱり5時になっちゃった(;_;)

家帰ったら6時半すぎてたけど(^^;;
こどもも少し鍵っ子になれてきたかなー

さて結果です。マーカーは今回は同じ月なのでなし。白血球は5800.まずまず、neut48%
問題なく続行。

さてCT 結果でした。
開口一番
「うん、よく効いてるよ。これが7月の画像、こっちがこの前。だいぶちいさくなったね(^^)もっとちいさくなったらいいね:」と。
やっぱher2タイブだったね、せっかく小さくなったし、もうしばらくドセがんばろかー


ん!そうですね、このままならいけそうですけど
蓄積されてくるのちょっと怖いです~(-。-;

なんて話で、とりあえず結果はよかったので、今年の年末はどっかいくの?と後は雑談。

放射線科のほうは、そのCT結果をみて、ふむふむ効いてるね(^^)と。
放射線の必要はないね。6ヶ月先にしとこか。それまでに気になることがあれば、いつでも主治医のほうから連絡してもらえばいいよ。

とこちらもかる~い感じで診察は終わりました。

いよいよ6クール目です!(^^;;
どーなるだろー@@
いまのところ、変わりありません。
薬指の爪の違和感がひどくなってきたかなー、くらい。

でもそろそろ喉がやばい時期で、美味しいものが美味しく食べれないー(>_<)
今日は職場の忘年会なので味わえるうちに思いっきり食べてきます。( ̄Д ̄)ノ