歯肉炎治らない | くるる子育て&終活真っ最中

くるる子育て&終活真っ最中

転移再発乳癌と闘いつつ、まだまだ子育て真っ最中。。。
気持ちはいつも前向きでも、いつかおとずれるであろう「その日」のために、子どものため夫のためにやっておかないといけないことが山ほどある。そんな母&妻の終活、闘病などをつらつら・・・

歯肉炎が治らない。。。
左側もまた腫れてきました(-。-;
水曜日に再び歯医者に行って、今度はアジスロマイシンという抗生物質をもらいました。
3日服用したら7日作用が持続するというお薬。
7日目につぎの投与なんだけど大丈夫かしら?
なんて考える余裕はない。痛いのは我慢したくないのでとりあえず服用。

でも3日目の今日、まだ治りません(>_<)
食べれるくらいにはなってますが硬いものはやっぱりダメ。
うがいもしみる~
いつになったら治るんだろー

やっぱり投与量減らしてもらおっかなぁ
来月のCT検査までがんばってみようと思ってたけど、、、、、
初発じゃないし、、

でも体調は良好。
昨日今日は仕事。
気分転換になっていいです。