ちょっと懐かしいお話。 | ぽちっ( ´ ▽ ` )ノ

ぽちっ( ´ ▽ ` )ノ

気が向いたときに日記みたいに書いています。

ネット配信を主に活動しています。
MIXや動画編集、一緒に活動したいという方は気軽にDMをお願いします_(:3 」∠)_

 

 


※ブログの使い方について
間違ってるとかは受け付けません


 

元々私がブログをしてたのは2013年の14歳の頃かな

当時中学生で携帯なんて持ってる人は

各クラスに一人くらいだった

 

後はパソコンかiPodtouchが大半だったかな

懐かしいwww

 

うちの学校はネットへの書き込み登録が禁止されてて

TwitterがばれたらPC室に呼び出されて

先生の前で垢消し

 

幸いブログ以外は見つかったことなくて今だその垢使ってるんだけどさ

 

今こうして書いてて思ったんだけど

過去のブログ書いてたアカウントTwitterと連携してたのに

ばれてないって先生たち頭悪(ry)

 

ブログアカウント消したの地味につらかったな

毎日ちゃんと書いてたからこそ

 

これが二代目ブログアカウントって感じ

なんか懐かしい感じ

 

これからどうなっていく私のブログw