12月19日(土)開催!多様な生き方・働き方を知ろう!〜海外に関わりながら働く社会人4人 | *どきどき*わくわく*moily
スォスダイ!かごブランドmoilyモイリーの きよみです。

プロフィール写真こっそり変えたの気付きました?w


わたしの親友のカメラマン ありさ

数割増しにして撮ってくれました。へへへ


写真は第一印象だからやっぱり大切。


ありさに頼んでよかったお花


気張りすぎず、背伸びし過ぎず、どんなところでも使える写真をとってもらいました。


ぜひぜひプロフィール写真が必要な方はありさにご連絡を。

特に女性。数割増しにも撮ってもらえます(*^^)v




それで、この写真。なぜ撮ってもらったかというと

東京でお話しさせて頂く機会を頂いたからなんです。

あの!

アブローダーズ 主催のイベントクルテク

海外で働く4名が集まって話します。

そしてアブローダーズの編集長はままりちゃんは

実は私の人生にものすごい変化をもたらせてくれた大切な人。

そんな彼女と一緒に登壇できるなんてとっても嬉しい。

きっと彼女の話をきいて一歩前へ踏み出そうと思えるはず。

その他海外で働く超パワフルなお二方も一緒に話します。

岐阜娘。大丈夫かしらw



日時:12月19日(土)15時~18時(14時30分から受け付け開始)

会場:東京都新宿区西新宿1丁目22-2 新宿サンエービル14階

http://www.neo-career.co.jp/profile/access.html

アクセス:

JR、都営大江戸線、都営新宿線 新宿駅より徒歩5分前後 ※JRからのアクセス例 JR新宿駅南口改札正面の甲州街道を右方向(初台方面)に歩き、1つ目の交差点でファーストキッチン側にお渡りください。そのまま直進し、角にファミリーマートがある3つ目の信号を渡ってから右に曲がり100mほど進むと、1Fにゴルフショップの入ったビルが新宿サンエービルです

参加費:2000円

参加人数:限定30名様

主催:アブローダーズ


詳細


大して頭がいいわけでもなく

英語が嫌いで

昔から留学に行く人の気持ちが理解できず

大学の頃まではバイトと遊びに命をかけていたわたしが

なぜカンボジアの奥地で働いているのかw

いや、私自身謎ですが。

人生の転機ってあるものですよねあ、うさぎ

そんな話を岐阜弁でお届けしますうひウヒヒ


ちなみに何割増しにも撮れた美しい写真はこのサイトから見えますw

詐欺写真って言わないで♡


今日は南山大学のサークルでお話させてもらいます*ありがたや