Coryが亡くなって、2ヶ月と少しがたちました。
亡くなった日になると、この時はまだ彼は生きていたんだって
思います。
誰にでも心の中に、暗くダークな部分がある。
もしかしたら、いつも楽しそうに笑っていて、何も苦労していなさそうな人が
体や心いっぱいに孤独を感じているかもしれない。
そんなことは驚くべきことじゃないんです。
表で自分を偽り、理想の自分でいることは
難しいことではない
だけど、心の内で深く孤独を感じているなら
蓄積された孤独は、ふとした瞬間に思い出されてしまうものです。
私たちは、彼が ”gleeの仲間やRea、そしてファンに愛され幸せだった”
という事実を一つの明かりにして
泣くのを止めてまた自分のするべきこと、現実に戻っていると思います。
ありがとう、フィン、コーリー。 これは心から感謝すべきことです![]()
私はすでに祖父を亡くしていますが、
空に大好きな人がいて、その人が見ていると思うと悪いことは出来ないですね
私もまた今日から頑張れる気がしています :)