Coryが亡くなって、2ヶ月と少しがたちました。


亡くなった日になると、この時はまだ彼は生きていたんだって

思います。



誰にでも心の中に、暗くダークな部分がある。


もしかしたら、いつも楽しそうに笑っていて、何も苦労していなさそうな人が

体や心いっぱいに孤独を感じているかもしれない。


そんなことは驚くべきことじゃないんです。


表で自分を偽り、理想の自分でいることは

難しいことではない


だけど、心の内で深く孤独を感じているなら


蓄積された孤独は、ふとした瞬間に思い出されてしまうものです。



私たちは、彼が ”gleeの仲間やRea、そしてファンに愛され幸せだった”

という事実を一つの明かりにして

泣くのを止めてまた自分のするべきこと、現実に戻っていると思います。


ありがとう、フィン、コーリー。 これは心から感謝すべきことですチューリップ赤


私はすでに祖父を亡くしていますが、

空に大好きな人がいて、その人が見ていると思うと悪いことは出来ないですね


私もまた今日から頑張れる気がしています :)