眠れないから更新します

段々開かなくなっちまってる
とりあえず、先週は免疫力を高める点滴をしました。
普通だったら採血してからの点滴をするけど、私の場合採れないのでルートとってから採血の流れになりました。
先生、それ伝えたのに話いってなくて時間かかった真顔
ま、でも今回は2回で確保できたから良かった!
しかし、抜いたあとアザになっていたチーン


1枚目が抜いた日で2枚目が3日目くらいからひどくなってる…
先生に見せつけようと思ってる笑

久々に抹消でやったけど、入れてるときは地味に痛かったなぁ
1ヶ月に1回だからまだいいけど
血管細くなってるから困るねー
見つからないから血管が見えるライト照らされるし笑
これ毎度のことです笑

あと、爪も綺麗になってきた!

分かりづらいかもしれないけど、綺麗な爪が伸びてきて先端の方は黒い
今はマニキュアで隠してるから分からなかったけど取ったら綺麗になってきててびっくりした笑
でも、マニキュア塗るのも必死笑い泣き
手プルプルしながら頑張ってます笑

あ、あと月経がくるようにホルモン治療が始まりました。
飲み薬で良かったと一安心です。
くるといいなー

そして、最近病気系の映画や漫画をみてます
世界の中心で愛を叫ぶと余命1ヶ月の花嫁
これは彼と観ましたが観せなきゃだめですねー
最初の頃は軽く見られてたから、今がどれだけ辛いか分かってもらいたい
やっと身体のことを気にかけてくれるようになったけども
あと、8年越しの花嫁もかなり泣けました
これは治療前に映画館で!
また観たいと思いましたよ
あとは漫画でお別れホスピタルと透明なゆりかごですね
これは毎回泣かされます

さて、今日は病院だから寝なきゃだけど
夕方から寝すぎて寝れない笑

ま、頑張って寝ます
おやすみなさい