駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は駅弁の日ですね(*^^*)

駅弁といえば数年前に出張で宮城に行った時に帰りの汽車で食べようと売店で牛タンのお弁当を買いました🚅

汽車に乗り込み段々小腹がすいてきたので食べようと袋から取り出したら紐が弁当から飛び出していました

なんの紐かなーと思い、
説明書を見ると紐を引くと弁当が温まると書いてあったので、へえー最近の弁当は凄いなあ(田舎丸出し)と感心しながら紐を引っ張りました

すると、もくもくもく…

( ̄□ ̄;)!!

弁当から煙が出始めたので(周りに火事だと思われる!!やばい!)とパニックになりながら弁当に覆いかぶさりながら必死に煙を押さえ込もうとしていましたあせる

というお馬鹿なエピソードがあります笑

でもあの牛タンは絶品でした…
また食べたいです笑

ではでは