森のレストラン | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

ブログの説明を入力します。

に、行ってきましたくりぼー

おばあちゃんの家があるせいもありますが、
益子、好きですラブラブ

以前行った、
『益子の茶や』、『かぼ茶庵』の
姉妹店ですおんぷ

暑い日の休日で、とても混んでました(^。^;)

一時間位待って、やっと中にナイフとフォーク


お座敷とテーブル席とテラス席があって、
いい感じでしたアップ


私が食べたのは、
前菜ビュッフェとフリードリンクがついたランチで、
メインは海老とズッキーニのパスタですアップ



前菜撮るの忘れましたガーン
ドリンクは、いろいろなリキュールあって、
オリジナルドリンクが作れて
良かったですドキドキ

また行きたいなぁ車

Android携帯からの投稿