陶器市 | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

ブログの説明を入力します。

GW後半、
益子に行ってきました車

以前友人達と行った、
益子茶やの隣りにある『かぼ茶庵』へナイフとフォーク

ランチのコースをオーダーしました音譜

まずは前菜


手作りチーズがめちゃくちゃ美味しくて、
生ハムの塩気と絶妙にマッチしていて、
感動ものでした恋の矢

続いてメイン


ワタシは、カニと茸のトマトクリームパスタくりぼー
トマトクリームに、
大きめに刻んだパセリが
いいアクセントになって
これまた美味しくいただきましたラブ

そしてデザートいちご


自分の食べたいデザートを、
3つ選べますケーキ01
どれも食べたくて迷いましたが、
抹茶と豆乳のプリン・フルーツタルト・クリームチーズケーキにしましたおんぷ
どれも正解でした(^_^)b

そして飲み物は抹茶ラテ。

お腹いっぱいでしたが、やっぱり別腹ニコニコ
全部食べちゃいました(≧∇≦*)

全て益子焼きの器に盛りつけられて出てきて、
洋食と益子焼きって素敵って思いましたい


そして陶器市に寄って、
カレーやパスタに使えるステキな器を買って帰りました車




Android携帯からの投稿