久しぶりに、ポイント3倍狙いで

ベビーザらスに行ってみたのですが、、、

 

駐車場の雰囲気がガラリ

と変わっていて、何が何だか;

Aゾーンは、まだまだ区画整備がありそう。。

 

立体駐車場が完成し、1階部分は「満」でした。

立体駐車場だと日陰になるし、需要が高いのですね!

おかげで、店舗前の駐車場はガラガラ。

一瞬、臨時の定休日?!と思ったくらい(笑)

 

さて、こちらの店舗はすぐ前にバス停があり、

アクセスが良いので助かっております(^^)

しかしながら、バス停のすぐ隣にあった

駐車場入り口が東へ移動しており、

まさかの交差点脇すぐの場所へ、、、。

 

何が大変って、バスの運転手さん!

手前の交差点には、左折待ちの長い列が

できているので、それを避けるように

右側車線を走行し、交差点通過後に

速やかに左車線へ移動されていたのですが、

この移動ポイントが駐車場入り口ドンピシャ;

うわぁ〜、大変そう;;

 

と、いろいろ考えたところでどうにもならず。

バスの前後への無理な割り込みが

なくなることを祈るばかりです。。

 

さてさて、我が家にとっての大問題は、

駐車場料金体系の変革!!

今までの1時間無料サービスが廃止されました(涙)

 

◆変更日

2017年9月14日(木)~

◆駐車料金

普通車:20分200円、1日最大1,000円

 

 

ヒィィィー(><)

まぁ、基本バスで行くからいいんですが。

重いものを買うときはファミリーカーで

行くことも多く(あと、阪急を愛でる時とか;)

 

新たなミッション、高速で買い物!

をしなければならなくなりました。

最近は、おもちゃコーナーに住み着く勢いで

離れようとしない、魔の3歳の長男。

「帰るよ⇄イヤイヤ」の攻防戦だけで

1時間なんてあっという間に過ぎてしまう(汗)

 

幸い、ベビーザらスで買い物をすれば、、、

1時間無料サービスは受けられる(^^)

とりあえず、毎回ボウロを買うことになりそうです(笑)

 

もういっそ、歌劇を鑑賞しに行ってみようかしら。

(歌劇利用の場合は1000円が適用されるようです)

 

それにしても、今までオンラインショップで

気になった商品を店舗で確認〜という目的で

ふらりと訪れていたけれど、今後は自粛します;

 

そして、店舗に行った日に限って、

翌日からセールですよ♪というメルマガが届く

という、なんともタイミングの悪い私;

(22日からテンフェスが始まるようです)

しかも、オンラインストアは対象外だったり、

結局、連日ベビーザらスに赴くことになりそうです。