そろそろ春物の出番かな?!

と思い、タンスの整理を始めたところ、

次の夏用にと、昨年の夏にセールで購入した肌着が

わんさか発掘されました(笑)

 

お得だから♪下着だし見えないから♪

と、デザインは二の次で購入したものばかり。

 

しかしよく考えてみると、1歳の夏って肌着で

家の中でコロコロ〜って過ごすことが多い気が(汗)

 

メインで着るものは、さすがにデザインにこだわりたい、

できれば、そう、個性的に!

 

某子ども服メーカーの服を着ていると、

支援センターにおいて、かなりの率でオソロ状態

になることがあるので、できればかぶらないもの。

 

そう、またしても手を出しました、NEXT!!

 

前回から比べて、若干値上がっている?!

(ポンド表記は同じなので、レートの影響かなぁ、、、)

それでもかなり手頃な価格なので、ポチりました。

 

注文してから、わずか3日で到着♪

はやーい!驚き!!DHLの国際輸送バンザイ!!!

 

今回は、カタログが入っていました。

こちらはその表紙、、、

女の子っていいですよね、ウチもワンピ着せたい(笑)

 

裏表紙は、、、

アルファベット半袖ボディ。アルファベット巾着つき。

 

なんとこの商品、デザインが26種展開なんです!

AからZまであるので、子どものイニシャルのものを

セレクトすることができます、、、私的にツボ♪

サイズは、新生児から2歳までのbabyちゃん用です。

ユニセックスなので、男女問わずオススメ。

 

イニシャル入りの半袖ボディで今年の夏はキメたい(笑)

と、思って二人目ちゃんのイニシャルで購入しました。

巾着セット料金で¥710、、、プチプラに感謝。

 

そして、改めて思ったこと、、、

やっぱり私、アナログ人間。

web上でディジタルカタログを見るよりも、

紙メディアで見る方が見やすいし、落ち着きます(^^)

 

nextの特徴の一つ、スリープウェア!

デザイン豊富な足つきロンパース

ワンパターンになりがちな男の子服もオシャレ!

 

女の子用は、何と言ってもワンピース。

可愛さを引き出してくれる個性的デザイン。

フリフリ〜というわけでもなく、控え目な感じ。

 

女の子の服、見ているだけで癒されます。

私が子どもの頃は、こんなのなかったよなぁ、、、。