SUPER GT Rd.2

富士スピードウェイで

LEXUS TEAM SARD

表彰台に乗ることができました!!




5番手スタートからの2位キラキラ

あ~嬉しかったなぁラブラブラブ



次は表彰台の1番高いところだー!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)グー炎



galleryドーンといきまーすてへぺろ星



{16F61FF2-82D7-48A5-BB08-502F6C1F89BD}

{851FCEBC-3DF5-49CB-A90C-549F6C2E64BA}

{DB3B065A-B25B-4700-95A3-8F3B3E4091B7}

{04455603-230C-4212-A16E-ACFE605D5C24}

{DE39F633-805C-4263-8E0B-CFEBD2362C1F}

{01A23318-DD4D-4992-A4DE-BFD83F547F6F}

{D52B74E0-7693-4355-8EEA-3091EC490F4D}

{6615B9FA-93A2-4946-BEB3-F2B978DF7A80}

愛おしすぎるクマ吉たん❤︎


{8ECC9D59-3F82-4917-9D01-E743EFC89AD8}

きいキャメラマン撮影いちかる先輩カメラ
このかるさん私お気に入りですの❤︎



何よりも大好きなチームの皆さん
チームを応援してくれる皆さんの

全力の笑顔が見れたことが
ほんとに嬉しかった!!!ラブ

2位表彰台で表彰後にあーんなにも
チームの前にみんなが集まってくれるチームなんてあるのかな???

ほんとに!!
SARDは皆さんに愛されてますラブラブ

改めて思ったことおねがい



めっちゃ時差あるくせに書きながらウルウルしてる。。笑



次戦7月の菅生も全力の応援、
よろしくお願いします!!(*ˊˋ*)ゞキラキラ


6月のSARD撮影会もよろしくね唇

{1F818B28-1A1E-4366-9320-02843123D3B0}

……。笑
いちかるキャメラマンさん撮影カメラ



ところで、タグ?
アメブロの新機能なの?
いったい何なんだろう...キョロキョロ??



Instagram右矢印Kiiiii♡

良かったらフォロー
お願いします流れ星


Bisous唇唇

Kiiiii♡.