こんにちは♡
この時が来ました♡


今年の活動についてたくさん、
まだ??今年はどうするの??
などTwitterで聞いて頂きうずうずしてました。


やっと御報告させて頂けることになりました!




2016年、水瀬きいは





SUPER GT 500クラス

カーナンバー#39
LEXUS TEAM SARD
DENSO KOBELCO SARD RC F


SARDイメージガールとして
2年目のシーズンを迎えさせて頂く運びとなりました!

{9337A74E-C119-438C-8686-B04B19B86BF1}


大好きなSARDと
大好きなSARDファンの皆様のそばで
再びシーズンを過ごさせて頂けること、
大変光栄に思います。


SARDのホームページにもリリースを載せていただいてます!


今年もドライバーは
ヘイキコバライネン選手と
平手晃平選手です!

{3EC10CBB-6B3C-480B-BADD-71E0A8CF067A}


去年はドライバー・監督・エンジニア等、一掃され1からのスタートでしたが

今年はチーム自体大きな体制変更もなく、理解の深まったチームワークのある状態からのスタートでより一層期待が高まります!



{C939F550-B041-455A-B9D3-4D17E0CC23A7}




同じチームのレースクイーンには、KOBELCO GIRLSとして、
お馴染み♡いちかる先輩こと西村いちかさんと、新たに三城千咲さんです!


去年に増してもっとパワーアップし、いろんな角度からもっともっと応援出来るように努めます(`・ω・)ゞ



ほんとわくわくするー♡
開幕が待ちきれないよー(。>ω<。)



コスチュームはこちら!!

{F095D662-2A0F-4B43-9C19-7F8E2D191E0B}

去年のお上品可愛い感じから今年はスタッズでスタイリッシュにキラキラ楽しみラブラブ

袖には新チームパートナーの
AirAsiaロゴが星


良いシーズンにしていきましょう♬


本年もどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m


ご安全にー(*´ω`)ゞ唇唇

{4FC10B9D-65B2-495D-9675-716E934518BD}



よろしくねキスマークひらめき電球
↓↓↓
3/19黄色い花フェスタソーレ撮影会
    
毎週木曜日 25:05~25:35
TOKYO MX1 (9ch) カチンコラブラブ
『THE HOUSE second season』

Instagram右矢印Kiiiii♡

良かったらフォロー
お願いしますヒヨコラブラブ


Bisousキスマークキスマーク

Kiiiii♡.