まずは、

ありがとうございます!!!!!

PONOS2015日本レースクイーン大賞、ファイナリストの20名に

水瀬きい、残りました!!!


{0488DD07-B3F2-408C-9EEA-FDCD6788D0F7:01}

{D808CF9E-D122-402C-BA7D-D345AFBE7546:01}




そして、ごめんなさい。


正直めちゃくちゃ複雑で謝らなきゃいけないことがあります。

あまり言わない方がいいかもしれないけど、この投票に私はちょっと思うことがあって本当は投票のお願いもあまりしたくなかったんです。

だから実は諦めモードに入っちゃってました(。>_<。)


でも呼びかけない私だけど毎日代わりに呼びかけてくれる応援してくれる皆さんがいて、毎日投票してるよって言ってくれる皆さんがいて、、



それに必死にこの20人に残るために毎日一生懸命SNSや生配信や色んなことを頑張ってるレースクイーンさんたちがいて、


周りで私のために頑張ってくださってる方がいるのに頑張れなかった自分、周りが必死で頑張ってる中、必死になれなかったのにエントリーしてる自分


本当に失礼なことをしちゃったなと
反省してます。



でも!!!!

せっかく20名のファイナルに残して頂けたのだから、これは私に色んなことに気付かせてもらえたチャンスでもあるし


ファイナルラウンド、
正直すごいメンバーの中で恐縮ですが

みんなに"想い"の倍返し、
周りに納得してもらえるように

できる限り、このRQ大賞のために使える時間をつくって頑張って行きたいと思います!!


って言ってる今も正直周りの反応が怖いです。


でもね、水瀬きいの目標は、「私なんか」をやめたい。
人にどうこう言われるくらいなら人の後ろでいいって思うのをやめなきゃ。



あのステージ、グランプリを目指すことはこの投票自体の目標ですが、

私は、ありがとうの気持ちを必死で伝えることももうひとつの目標にします!



こないだの卒業式でもTwitterでも、きいちゃんはもっとガンガン行ってもいいと思うよって言ってもらえたの結構効いてるよ(*´罒`*)ありがとう♡笑



それにしてもTOP20の連絡が来たときは
びっくりしすぎて信じらなくて香織さんに、え??????私ですか?本当に水瀬きいですか?????とかパニック丸出しの反応をしちゃいました/(^o^)\



でも今は本当に素直に嬉しいです!!♡


まさか私が残れるなんて…

ってまた気付けばネガティブっぽいこといっちゃうw


ありがとうございます♡


あしあとあしあとハート


ってことで!!!

政見放送でます!!!!

12月20日、

18:30(開場)~
19:00~21:00

『Fame』
東京都港区南青山3-18-19 FESTAE表参道ビル 新館 2F


当日は、現場投票&ニコ生での投票もあり、そのポイントがファイナルroundの貴重なポイントとなります!


・ニコ生アンケートでは、1ポイント~5ポイントまでの数字を表示。アンケートで表示されている数字×アンケート集計結果(%)を合算した値がポイントとなります。
例:5P20%、4P10%、3P30%、2P20%、1P20%の場合、100+40+90+40+20=290がポイントになります。

・現場投票は20ポイントとなります!



会場に来ていただけると本当に嬉しいけど、距離的にも来れないってかたも20日の19~21時は《PONOS日本レースクイーン大賞 ファイナルステージ公開収録~ファイナリスト達の政見放送~》ご参加orご視聴の予定、お願いします♡


とは言ったものの来れないって連絡が既にちらほら│ω・)
大丈夫です(∗•ω•∗)安いわけでもないし地道に無料ポイントでコツコツ投票してくれてるだけで充分私は嬉しいです!

来れる人は来てほしいけど無理はしないでくださいね( *´ω`* )



ほんとに私はハッピー野郎だな!!!

\( ´ω` )/



毎日ハッピー意識で本当にハッピーになれるすごい!もはやハッピー教ww


{53BC6793-0E98-461C-B9E7-73C23021B4A5:01}


あ!!!!
20日の政見放送のために、
フェスタソーレ撮影会が1・2部のみの
ハーフ撮影会となりました!!

良かったら撮影会に来て、からの政見放送のコースでよろしくお願いします(o・ω-人)



12月に入って、SARD卒業撮影会、政見放送、ぶっコバナイト…

ほかにもフェスタさん撮影会に、26日の日中は大阪でネッツトヨタさんのイベント


たくさん来て欲しいイベントがあって大変かと思いますが、来年になるとシーズンオフ、断然減っちゃうと思うので来てもらえると嬉しいです(◜௰◝)♡⃜



ほんとにありがとうー!!!
がんばるねウインクラブラブ




よろしくねキスマークひらめき電球
↓↓↓
12/20黄色い花フェスタソーレ東京撮影会

& 黄色い花政見放送!!!

12/26黄色い花ネッツトヨタ北大阪イベント

& 黄色い花ぶっコバナイト

2/6黄色い花初!STILL撮影会



毎週月曜日 25:40~25:10
TOKYO MX1 (9ch) カチンコラブラブ
『THE HOUSE first season』放送中


Instagram右矢印Kiiiii♡

良かったらフォロー
お願いしますヒヨコラブラブ


Bisousキスマークキスマーク

Kiiiii♡.