​またまた文化祭へ!



今週は第一志望校の文化祭へ行って来ましたウインク

コ…コスプレの子達がたくさんいる…
ってのが一番の感想でした泣き笑い泣き笑い

みんな大人〜〜キラキラキラキラきれ〜〜キラキラキラキラって感じ。


すっごく楽しそうでイイ感じなのですが、うちの娘は割とおとなしい感じなのに、この中で無事にやっていけるのか????

とすごく悩んでしまいます。
(私が悩んだところで決めるのは娘ですが真顔

やはり第二志望の方が…とかついつい色々考えてしまう母でしたダッシュ





さて、明日は五ツ木の模試。
夏休みの成果はあらわれるのか!!

受ける人数も多くなっているだろうしな〜
楽しみ半分、不安半分です真顔真顔真顔