母の日・ナオ試合 | きいの子育て日記。

きいの子育て日記。

子宮外妊娠で卵管切除後、体外受精へステップアップ、2014年4月に無事息子を出産しました。
そして2016年凍結卵を移植、第2子妊娠....だけど26週で羊水過少と診断。次男は31週で1006gで産まれました!

母の日はナオの試合でした~

1日中で疲れた汗うさぎ

 

だけど、1年前から比べてナオの成長を見てうるうる・・感動!!

頑張っててえらいよ~~~!!

 

あんまりスポーツ得意じゃないから、もうついていけないからやめようか・・

とか色々悩んでたけど、ナオの頑張りに今まで頑張ってえらいぞキラキラ

っていってあげたくなりました  

 

 

多分、体育会系の人たちからしたら、まだまだ!もっとやる気だせー

みたいな感じなのかもだけど

スポーツ未経験の私からしたらもう表彰ものでした笑

結局、いくら真面目に練習しててもセンスの良い子が活躍するし、

なんか意味あんのかなーとか思ってたけど

コーチがちゃんとナオの努力も認めてくれてるようなとこも見えてよかった。

 

ポジションも希望通りにつけたので、なおもすごい嬉しそうだったニコニコ

 

 

あ~~夫もみれれば良かったのになぁ音譜