ピノさんオツ! | ★きぃchan★album

ピノさんオツ!

こんにちは~(○ ̄∀ ̄)ノ
ご無沙汰の更新ですぅ♪

ネタが全くないのよ~ヽ(;´Д`)ノ
夏終わっちゃうよ~!気がつきゃドコにも行ってない!

海も河原も~ドッグランも~
この1ヵ月完全に引き籠り・・・(-ω-ll)

去年はジャンジャン遊びに行ったんだけどなぁ(-ε-o)ボソッ
近場の公園ばっかりだ今年は。。


今年もロットオフ会の企画をお願いされているんだけど
全く予定が組めない・・・(-ω-ll)
ゆきんこさん。。のんさん。。どうしましょ・・・(;^ω^)
とりあえず日程だけでも決めないとね。。



さてさて~本題。。

先日、日曜日はピノさん病院へ~♪

★きぃchan★album

不安全開のピノさん(´∀`*)ウフフ

やっとですゎ~3ヵ月半頑張りましたぁ( ´艸`)

★きぃchan★album

固定してたのを外すとクッサっ!ww

★きぃchan★album

バリカンで刈られ、更に細くなった手が~( ´艸`)

全身麻酔で、無事にピンを抜いて頂きましたぁ♪
また縫合してあるので、2週間後に抜糸しに行く予定です(*^▽^*)

無事に麻酔も醒めてきたのでそのまま帰宅~♪

★きぃchan★album

まだ軽く固定してます。。
傷口が落ち着く来週には外そうかなぁ( ´艸`)

何だかピンと固定の重さに慣れちゃったのか
歩くのにバランスが取れないみたい(´∀`*)ウフフ

来週からは少しずつ曲げ伸ばしのリハビリを始めま~っす♪

★きぃchan★album

そんな中、きぃはTV観賞中ww

★きぃchan★album

焦らずゆっくりリハビリして行こうねぇ(*^▽^*)

御心配して下さった皆様
本当にありがとうございました!!


ではまた~
ばいちゃ( ´∀`)/

★きぃchan★album-NOIXバナー
http://blog.livedoor.jp/n01x/