こんばんは

日光にある瀧尾神社で三回しか挑戦できない?




この鳥居の穴に石を通すと願いが叶うという祈願

何度も何十回も挑戦して、筋肉痛になったきぃあです

声援をおくってくださった他の参拝者の方々

ありがとうございました

女子はその石を持ち帰ってもよいそうです

が、

投げた石がたくさんありすぎてどれだかわからなくなる

という。。。

気持ちの問題とガイドさんが、おっしゃっていたので

とりあえず、これかな?というのを持ち帰ってきました

持ち帰ってもどうしたらよいかわからないんすが




御朱印は、日光二荒山神社でいただけます

日光二荒山神社から、歩いて2、30分くらい

歩きやすい靴がよろしいかと思います

きぃあは、車で近くまで行きましたが

それでも歩くので、ヒールはやめた方がよいですよ






ブーシュカスイーツでランキングを更新しました!
本日1418位!
今回のスコア64415点