皆様ご無沙汰してます

気づいたら、12月

めっきりPCをひらくことがなくなり

時間があれば寝ていたい

スマホはソリティアばかり。。。

な毎日をすごしています(^-^ゞ


そんなきぃあ

ひさびさにお出かけしました



マスキングテープで有名な会社のイベントが

宇都宮で開催中!!!

との情報を入手したので

大谷石で有名な(多分)

宇都宮西部にある

大谷資料館まで足を運びました

こちら、様々な方のMVやドラマ映画のロケ地となってます

資料館の外観も

イベントに合わせてマステでデコレーションされてました







全面ガラスだけでなく



扉の持ち手までキラキラ

入場料は700円



大谷石の採掘場跡地なので

階段を下ります

この日の気温は7℃

寒いので暖かいかっこうで行きましょう



広々とした空間が広がっており

途中に案内が設置されていますが


これを無視して

下に下ります

現在、普段は未公開の教会ゾーンと呼ばれるエリアに入れるとのこと

これは行かなくては

と途中のかべ


幻想的なライティングがされてます

そして目的の教会ゾーン



プロがロケに使うの分かります

きぃあでもなかなか良い感じのお写真が撮れましたもんで


さて、第一目的地のイベント会場


今しか見られないライティング



ここでしか手に入らないマステを購入

1000円以上の購入で500円引きになりました

缶バッチに使うマステ選ぶのに時間が掛かり

冷えがMAXになったので

これにて退散


こういったイベントを宇都宮でやることが珍しく

場所も大谷なので

とっても不思議な感じがしました

こんなことでもないと行かない場所なので

良いきっかけが出来て良かったです