今日、地元の韓国食品スーパーの窓に

いつもとは違うチラシが貼ってあるのを見つけました。

地元のホテルで行われる、ディナーショーのお知らせです。

ていうか、韓国人アーティストが栃木に来ることがビックリです!

MVの撮影や映画の撮影ではなく

ディナーショーですよ!!!

人集まるのか???

と若干の不安もありまして

ここで、紹介させていただきます。


いらっしゃるのは

SM☆SHさん

5月2日ホテル東日本宇都宮

というところで『チャリティートーク&ライブ』を開催するそうです。◆詳しくはこちらへ◆

売り上げの一部を東日本大震災の義援金として寄付されるそうです。

また、ショー終了後にはメンバー自らお客様をお見送りしてくれるそうですよ!


あ~~~本当にイベントで来るのでしょうか


今回のスマッシュさんが成功してくれれば、

別のグループなり個人なりがイベントをしてくれる可能性が広がります

参加者がたくさん集まってくれるといいなぁ~~~




え?きぃあ???

このホテル・・・

車じゃないといけないところにあるんですよねぇ・・・

しかも、かなり渋滞する道沿いにあるしぃ・・・

シナだったら確実に行ってるのですが

とりあえず、ごめんなさい。

でも、お手頃価格でちょっと魅力的なんですよねぇ~~~