日本の若者も兵役を経験すべき? ブログネタ:日本の若者も兵役を経験すべき? 参加中

私は経験する必要はない派!

本文はここから

兵役=戦争状態

ということだと思います。

しかも、職業軍人じゃないので安く兵力を増強する手段です。

そんなものないほうがいいです。


平和ボケと言われたって

草食系男子が増えてきたって

危機管理ができてないって言われたって

兵役なんてないほうがいいんです!


韓国男性グループを応援していると

その思いが強くなります。


砲撃事件があった時

大丈夫かな?と心配にも不安になりましたし。

北!余計なことしないで!!!

とも思いました。


国の事情でお務めを果たさないといけない。

そんなのは嫌です。



話は変わって

現在兵役中のメンバがいて活動休止中の神話(신화・シナ)

韓国初の兵役後の復活を果たします!(メンバが約束してくれてます)

後輩のグループが兵役後を想像出来るような前例を作ります!

だから、4月のK-POPスーパーライブの時

『シン・ヘソン』を一緒に応援してください。

神話のシン・ヘソンです!

よろしくお願いします。


こんな顔してますwww

신혜성 - 'Ex-Mind' M/V Full Ver.  LIVEWORKSCP様







日本の若者も兵役を経験すべき?
  • 経験すべき
  • 経験する必要はない

気になる投票結果は!?