お買い物マラソン、やってますね〜


夏でも普段は温かいものしか飲まないけど、今年は炭酸水がお気に入り


ちょうど600円オフのお得な割引があったので、楽天で注文しました!


届いた時、家にいないと一階の宅配ロッカーから部屋まで持って上がらないといけないという苦行が。。


玄関まで届けてくれる宅配業者さんに感謝ですねチュー




そして、迷ったけどオールインワンの服も買っちゃいました!


アドーアの服は着てるとよく褒められますお願い


生地がしっかりしてるから、年齢で体型崩れてきてるのもカバーしてくれるし、何より生地が美しいラブラブ


高いのでセールの時によく買ってますキラキラ




イベントバナー