6月は配当金がちょこちょこ入ってくる嬉しい月ですね


貸株もやってるので、いまいちどれが今月入ってくるかわからくなってるけどあせる


今回いただいた配当金はコタ、三菱商事、丸三証券で15000円くらい音譜


丸三証券は株主優待に惹かれたのと、五万円くらいだったので数年前に買いました。

なんとも安易な理由。。


そこから長らく含み損でしたが、増配によりダブルガバーになりましたウインク


売ろうかと思ったけど、配当利回りが11%もあるし、優待ももらえるからそのまま保有継続。






いただいた配当金で最近含み損銘柄をナンピン買いしてます。


良いのか悪いのかわからないけど滝汗



楽天、お買い物マラソン始まってます!

イベントバナー