はじめまして!ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
きいと申します!ニコキラキラ
結婚2年目、旦那さんと二人暮らしをしていますブルー音符
2019年に東北から関東へ転居し、お料理を始めました~ひらめき電球

食べること、お酒を飲むことが大好きもぐもぐ
ずぼらなわたしにも出来る、簡単レシピを紹介していますハート

ブログ更新はゆっくりマイペースですが、
食べることやお酒が好きな方、新米主婦な方などなど交流できたら嬉しいです~キラキラ

 

  

 

ネクストフーディスト

 

 

ワインのお供にいかが?!鉄分たっぷり女子がよろこぶ❣

レーズン入りのクリチーポテサラ🥗✨

 

今日はきもーーーちオシャレにお願い
(きもーーーちねw)
 
変わり種おつまみですシャンパン
レーズン、クリームチーズを合わせたポテサラを作りました~もぐもぐハート
 

 
~材料~(2人分)

クリームチーズ・・・50~60㌘くらい
じゃがいも・・・1個
レーズン・・・ひとつかみ
ブラックペッパー・・・適量

~作り方~

①じゃがいもは皮を剥き、6等分くらいに切る。耐熱容器に入れてさっと水をかけ、電子レンジで加熱。(600wで5分程)

 柔らかくなったら、フォークで粗くつぶす。

 

②ボウルにじゃがいも、クリームチーズ、レーズンを入れ、よく和える。

 

③ブラックペッパーをかけて完成♬

 

 

 

 

クラッカーにのせて、はちみつを垂らしても美味しいんだぁ~照れハート

呑みすぎにはご注意くださいませ注意バイキンくん

 

写真の傍らにいるのは、

われらが部長、ムロツヨシインスタライブでおなじみのキャラクターですキラキラ

旦那様がプレゼントしてくれましたニコニコハートハート

毎日眺めて楽しんでます・・・ふふふ照れ

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

下記記事を、アメトピに掲載していただきました♡

 

image

👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

 

++++++++++++++++++++

 

下記記事を、レシピブログの今日のイチオシレシピに掲載していただきました♡

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

♡レシピブログをはじめました!♡

ずぼら主婦のわたしにもできる、手抜きごはんレシピを紹介しています♪

ぜひ遊びにきてくださいキラキラ

 

レシピブログ

レシピブログに参加中♪

 

ポチっと応援いただけたら励みになりますお願い

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中 

コメント、足あと、申請歓迎です♪