はじめまして!ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
きいと申します!ニコキラキラ
結婚2年目、旦那さんと二人暮らしをしていますブルー音符
2019年に東北から関東へ転居し、お料理を始めました~ひらめき電球

食べること、お酒を飲むことが大好きもぐもぐ
ずぼらなわたしにも出来る、簡単レシピを紹介していますハート

ブログ更新はゆっくりマイペースですが、
食べることやお酒が好きな方、新米主婦な方などなど交流できたら嬉しいです~キラキラ

 

  

 

ネクストフーディスト

 

 

 

今日は旦那さまのレシピです❣
たまごから作るタルタルソース🍞✨

 



我が家は朝に

たまごを食べることが多いんですが、

おれ、タルタルソースでパン食べる!ひらめき電球

朝から作ってくれましたあ〜照れ音符

神かよ!!笑い泣き

 

 

~材料~(2人分)

たまご・・・1個
たまねぎ・・・1/4個
マヨネーズ・・・大さじ2
酢・・・小さじ1
塩コショウ・・・少々
パセリ・・・適量
 

~作り方~

①鍋でお湯を沸かし、たまごを入れてゆで卵をつくる。今回はかために、15分茹でました。


②玉ねぎをみじん切りにし、ボウルに入れてラップをしたら電子レンジ600wで1分加熱。

 

③ゆで卵の殻をむき、ボウルに入れてフォークで潰す。お好みで調整して♬

 

④調味料を全て入れて、塩コショウで味を整え完成!

 





 


おかずはタルタルソースに合う

フィッシュフライ🐟とサラダ🥗ですもぐもぐ

たまごの味がしっかり感じられる、、

美味!!!


食材の味を楽しむ優しい味です〜クローバー



 


業務スーパーの

ひとくちフィッシュフライがお気に入りです照れ

衣がカリッとしてて美味しいょ〜OK



 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

下記記事を、アメトピに掲載していただきました♡

 

image

👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

 

++++++++++++++++++++

 

下記記事を、レシピブログの今日のイチオシレシピに掲載していただきました♡

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

♡レシピブログをはじめました!♡

ずぼら主婦のわたしにもできる、手抜きごはんレシピを紹介しています♪

ぜひ遊びにきてくださいキラキラ

 

レシピブログ

レシピブログに参加中♪

 

ポチっと応援いただけたら励みになりますお願い

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中 

コメント、足あと、申請歓迎です♪