はじめまして!ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
新米主婦のきいですニコキラキラ

ずぼらなわたしにも出来る、簡単レシピを紹介しています合格
お酒が大好きなので、おつまみが多くなるかも・・!?ハッ

お料理好き、新米主婦な方、是非ぜひお気軽にお話しましょうブルー音符

 

久々更新、いろいろありましたが。。まずは
恒例のキッシュで誕生日前祝い🎉㊗️

 

お久しぶりの更新になりました〜。゚(゚´ω`゚)゚。

わたしは元気です💪笑


一昨日、旦那さんのお誕生日でしたバースデーケーキキラキラ

なので前日の日曜日に前祝い音符

毎年恒例になりつつある、

旦那さんのお母さんレシピ『生地なしキッシュ』を作りましたナイフとフォーク


去年も作ってた(笑)


美味しいしごちそう感があるから、

お祝いってなるとついつい作ってしまうんだよね〜シャンパン


今回2人分にちょうどいい分量でできたので

レシピを残しますー流れ星




~材料~(2人分)
◎じゃがいも 1個
◎玉ねぎ     1/4個
◎ベーコン 20㌘
◎ほうれん草 1束
●クリームチーズ 100㌘
●牛乳 70㏄
●たまご 1個
●コンソメスープの素 小匙1
◎塩コショウ  適量
◎ピザ用チーズ 適量

※作り方は過去ブログにて📝

 






最近考えてしまうことがあって、夜の寝つきが悪いショボーン
当然、朝眠い…悪循環もやもや
いつからせんな繊細になったんだよ(笑)

夢にまで見てしまった今日は
一周まわって清々しい気持ちです…

青空が目にしみる…(´    `)クローバー

 

ハマりもの(/ω\)

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

下記記事を、アメトピに掲載していただきました♡

 

image

👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

 

++++++++++++++++++++

下記記事を、レシピブログの今日のイチオシレシピに掲載していただきました♡

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

♡レシピブログをはじめました!♡

ずぼら主婦のわたしにもできる、手抜きごはんレシピを紹介しています♪

ぜひ遊びにきてくださいキラキラ

 

レシピブログ

レシピブログに参加中♪

 

ポチっと応援いただけたら励みになりますお願い

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中 

コメント、足あと、申請歓迎です♪