はじめまして!ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
新米主婦のきいですニコキラキラ

ずぼらなわたしにも出来る、簡単レシピを紹介しています合格
お酒が大好きなので、おつまみが多くなるかも・・!?ハッ

お料理好き、新米主婦な方、是非ぜひお気軽にお話しましょうブルー音符

 

ハウス食品魅惑のハリッサで❣️
おつまみウインナータコス🐙

 


【レシピブログの「新ペーストでやみつきの風味おいしさ広がる簡単レシピ」モニター参加中】

 

 

 

「ハウス食品さま×レシピブログさま」のモニターコラボ広告企画に参加しています爆笑

 

 

モニタープレゼントしていただいたスパイス『魅惑のハリッサ』❣

 

辛いのが得意ではない旦那さんもお気に入りひらめき電球

スパイシーで旨辛な味付けが簡単にできる万能調味料ですっ流れ星

 

またまた魅惑のハリッサを使って

おつまみウィンタータコスをつくりましたぁ~もぐもぐむらさき音符


 


~材料~(2人分)

ウインナーソーセージ・・・5本
餃子の皮・・・5枚
オリーブオイル・・・適量
魅惑のハリッサ・・・適量
 

~作り方~

①餃子の皮でウインナーを巻き、巻き終わりに水をつけてとめる。


②フライパンにオリーブオイルを入れ、餃子の皮の巻き終わりを下にして揚げ焼きする。


③全面きれいな焼き色がついたら、皿に取り出す。魅惑のハリッサを添えて完成!

 

 




 

もはやレシピと言ってはいけないレベル笑い泣きアセアセ

パリパリな皮の食感と、スパイシーなハリッサがめちゃくちゃ美味しいです~もぐもぐ生ビール

 

 

 

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索
 


 

 

 

 

ハマりもの(/ω\)

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

下記記事を、アメトピに掲載していただきました♡

 

image

👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

 

++++++++++++++++++++

下記記事を、レシピブログの今日のイチオシレシピに掲載していただきました♡

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

♡レシピブログをはじめました!♡

ずぼら主婦のわたしにもできる、手抜きごはんレシピを紹介しています♪

ぜひ遊びにきてくださいキラキラ

 

レシピブログ

レシピブログに参加中♪

 

ポチっと応援いただけたら励みになりますお願い

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中 

コメント、足あと、申請歓迎です♪