はじめまして!ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
新米主婦のきいですニコキラキラ

ずぼらなわたしにも出来る、簡単レシピを紹介しています合格
お酒が大好きなので、おつまみが多くなるかも・・!?ハッ

お料理好き、新米主婦な方、是非ぜひお気軽にお話しましょうブルー音符

 

隠し味はわさびだっ❣️
スモークサーモンのカルパッチョ🥗

 
  

業務スーパーで買い置きしてたスモークサーモンをたっぷり使って

彩り華やかなスモークサーモンカルパッチョをつくりましたあ魚しっぽ魚あたま音譜

 

 
 

~材料~(2人分)

スモークサーモン・・・80㌘
レタス・・・1/4個
きゅうり・・・1/3本
プチトマト・・・5~6個
●オリーブオイル・・・大さじ2
●醤油・・・大さじ2
●酢・・・大さじ2
●にんにくチューブ・・・1㌢
●わさびチューブ・・・5㌢
ブラックペッパー・・・適量
 
 

~作り方~

①レタスは手でちぎり、きゅうりは輪切りに切る。

 

②ボウルに調味料(●全部)を合わせる。

 

③皿に野菜、スモークサーモンを盛り付けて、②のタレを回しかける。

 

④ブラックペッパーを適量かけて完成!

 

 

 

スモークサーモンたっぷりで、副菜というよりメインっラブキラキラ

隠し味のわさびがほんのり効いて、

とってもおいしいです~!!

 

なにより

お手軽なのに豪華なのがうれしいですねもぐもぐキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハマりもの(/ω\)

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

下記記事を、アメトピに掲載していただきました♡

 

image

👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

 

++++++++++++++++++++

下記記事を、レシピブログの今日のイチオシレシピに掲載していただきました♡

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

♡レシピブログをはじめました!♡

ずぼら主婦のわたしにもできる、手抜きごはんレシピを紹介しています♪

ぜひ遊びにきてくださいキラキラ

 

レシピブログ

レシピブログに参加中♪

 

ポチっと応援いただけたら励みになりますお願い

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中 

コメント、足あと、申請歓迎です♪